長年の癒し迷子から抜けたきっかけとフラワーエッセンスとの出会い | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。

 こんにちは。

田中 未来です。

 

 

私は昔から、その方が自信を取り戻して、

生き生きとしていく瞬間を見るのが好きです!

 

あるときは、エステティシャンとして、

どんどん綺麗になって生き生きとされていく姿が嬉しかったですし、

 

 

 

あるときは、

クライアントが自信を取り戻されて、

サロンに来店されるお客様に

喜ばれて、売り上げが上がっていく!!

 

 

 

そんなお手伝いが出来ることに、

やりがいと楽しさを感じていました。

 

 

 

そして、今は、セッションと

フラワーエッセンスというツールを使って、

 

 

 

その方の魂本来の輝きを取り戻し、

自己実現、覚醒へとエネルギーを引き上げていく

お手伝いにやりがいと感謝、使命を感じています!!

image

 

フラワーエッセンスとは?

よかったらこちらを読んでみてくださいね☺️

 

 私とのフラワーエッセンスは今から12年前。

 

 

小さい頃から、

いつも漠然とした不安感や疎外感を

感じていました。

 

 

そんな気持ちを誰にも言うことができず、

長らく生きづらさみたいなのを抱えて、過ごしてきました。

 

 

父は単身赴任で長期間、家を空けることが多く、

 

 

母親は感情の起伏が激しくて、いつ怒り出すかわからないので、ビクビクしながら幼少期を過ごしていました。

 

 


家の中でも、ずーっと緊張感を感じていました。

母が怖くて、学校から家に帰るのが憂鬱でした。

 

 


そんなこともあり、10代の頃には、

現実世界から逃避するように、精神世界に飛んでいる時間が増えました。

 


 

18歳の時には、駅の前で女性から勧誘されては、

「ご先祖様の供養になる学びをした方がいい」と言われて、半年間通いました。

 


他には、電車の窓に貼ってあった催眠療法に

行ってみたこともありました。



ただ、行ったところが小汚くて、薄暗い団地で、

男性の先生が感じが悪くて、10回分の回数券を買っていたけど、2回で通うのをやめました。



肝心な催眠もよくわからなくて、かかっていないと先生に悪い気がして、催眠にかかっているフリをしていました。笑



かかっているフリ、むしろこっちの方が辛かったです。



  

周りの友人たちは、

服やメイクにおしゃれにバイト代を使うのに、

 


  

催眠療法に〇〇万円も使っている私って、

何をやっているんだろう??

 

 

と、どこかで冷めている自分もいました。

 

 

心配をかけると思って、

誰にも言えなかった。

 

 

絶対、止められるでしょ。

 

 

とにかく、怪しさを感じつつも、

いいようのない漠然感と不安、不満を

なんとかするために、

 

 

その当時の私は必死でした!

癒しに、心の学びに没頭すること10年以上。

 

 

 

だけどさ!

 

 

10年以上も、

こんなにいろいろやっているのに、

 

 

『アファメーション』だって、10万回くらい言った気がする。

『ありがとう』も、100万回は言った気がする。

 

 

やったその時は、なんだかほっとするような感じがするの。変われる気がするんだよね。

  



だけどさ、今思えばね、



これだけ『アファメーション』や『ありがとう』を言ってるんだからさ、



現実を変えてくれるんでしょうね!?😤

いい思いをさせてくれるんでしょうね!?😤

もう、これで不安な気持ちがなくなりますように😖



後のこの太字の思いが叶っていたんだと思います。今ならわかる。

なぜその時の私に感謝ワークやアファメーションをやっても変わらなかったのが。



だけど、当時の私はそんなことがわからない。



頑張ってるのに頑張ってるのに変わらない!!


 


いつまで経っても、

変わった!という実感がない。

 

もう、疲れたな…。

 

 

心の癒しに、お金と時間を使うのはやめよう。

なんだかバカバカしくなってきた。

 

 

癒されたいのに、

癒しに疲れた…。



現実を変えたくて癒しに没頭したのに、

肝心な現実生活がおざなりになっている。


 

 

見てごらん。

精神世界に没頭しすぎて、

今、私が着てる服よ!



私は本当はもっとかわいくしたいし、オシャレしたい。素敵な家に住みたい。


 

 

そして、生きづらいのはもう仕方ない。

ならさ、怖いことや人生に変化を起こすことは極力避けてさ、

 


 

お仕事の時間だけは頑張って、外に出て、

しんどいときは、外の世界に距離を置いて

家に引きこもっていよう。

 


 

そんな風に毎日を過ごしながら、

憧れのアメリカのドラマシリーズのセレブな奥様たちを見て、うっとりしたり、




旦那さんと美味しいご飯を食べたり、

あちこち旅行に行ったり。

 



やりたかったことを少しずつやって、

癒しに没頭してきた10代を取り戻すかのように、

過ごすようになりました。




 

“癒しを頑張る!”から、しばらく離れてたそんな頃に、


  


私は出会ったんですね。

フラワーエッセンスというものに。

ひょっこりと、私の世界に現れてくれました。

きらん✨✨



たまたま見た、私が好きなモデルさんの美容本の中でフラワーエッセンスが紹介されていたのです。

12年前は、今ほどフラワーエッセンスを知られていなくて、この本が出たときはフラワーエッセンスのサロンに問い合わせが殺到したそうだよ。



でね、

フラワーエッセンスは結局、癒しツールなんだけど、

 

 

ただ楽しそうだったのー😍

 

 

好きなモデルの美香さん! 



おしゃれで美しいモデルさんが

楽しそうに紹介してくれていてさ、

 

 

初めてフラワーエッセンスを飲んだ時の感動を

紹介してくれていたんです。

 

 

実際にエッセンスを飲んで

オーラの色が変わる写真が載っていて、

オーラも綺麗になって、

 

 

見た目も美しいだなんて!!

 

 

私は「これは…!!」



モデルとして、自分やお洋服を表現していくことに真摯に向き合ってきている美香さんが、紹介されているツールがとっても気になってしまい、

 

 

すぐに当時住んでいた宮崎市内で、

フラワーエッセンスを買える場所を調べて、

セッションの予約をしました。

 

 

そして、セッションで選んでもらって

初めて飲んだフラワーエッセンスは、

パイナップルのエッセンス🍍

ネイチャーワールドより転載

 

 

パイナップルのエッセンスは、

自立、自信、センタリング。

 

 

飲んだ瞬間に、私の内側で何かがじわじわと

広がり、共振した感覚がありました🍍

 

 

すぐに劇的な変化はないにしても、

それでも私の中で着実に何かが変わっていく

感じがしました。

 

 

なんだろう?この感覚。

 

 

ずーっと私の中に不在だった、

父親のような安心感、

見守ってくれるサポートされる感じ、

腹の底に1本芯が通った感じ。

 

 

私の内側に光が入り始めました✨✨✨

 

 

私の内側から、チャレンジする勇気が湧いてきたのです。

 


 そこからは、今まではやったことがないお洋服を

販売するお仕事を始めてみたり、 

 

 

今まで行ったことがない集まりに行ってみたり、スクールに通い始めたり、 

 

 

気がついたら、私の行動範囲が広がっていきました。

 

 

あんなに世界が怖くて、

人にビクビクしていた私が後には、



人にコンサルをしたり、セッションをしたり、

お茶会とか人を集めて開催しちゃったんです。



今、思えばフラワーエッセンスとの出会いは

タイミングだったんでしょう。




フラワーエッセンスに出会ってから1年後に娘を授かりました。


フラワーエッセンスと

今まで私が取り組んできた癒しとの違いは、

原因を特定する必要がないことです。


 

 

過去のトラウマをいちいち特定して、

そこに潜っていかなくていいんです。

 

 

この潜る作業って、実はとてもしんどいです。

 

 


特に深刻なトラウマの場合、

専門家にサポートをしてもらいながら、向き合う必要があります。

 

 

フラワーエッセンスは、今の自分が癒したい感情に合わせたエッセンスを飲むだけで、お花のエネルギーが癒しを進めてくれます。

 

 

辛かった出来事に目を向けて、そのときの感情を再体験して癒す方法もあるけれど、

 

 

それが辛すぎる方もいるかもしれない。

そして原因をいちいち突き止めなくても

癒しは起こるんです。

 


そもそも、原因だと思っているその出来事。

実は、それが原因じゃない可能性だってある。


 

要は感情はエネルギーだし、

未消化の感情を解放させてあげることが大切。

 

 

エッセンスを飲む度に、自分の中にあった

深〜い靄がすーっと澄んでいきます✨

 

 

口で100万回ありがとうと言わなくても、

 

 

エッセンスを飲んでいると、

本当の意味での感謝が湧き起こります。

 

 

勝手に感謝が溢れてくるんです!

 

 

許せない!!って

思ったあの人に対しても、

 

 

エッセンスを飲んでいくうちに、

「そっかこういうことだったんだね」って

勝手に許しの気持ちが出てくるようになる。

 

 

そう思えるようになるまで、

一時的に押さえ込んでいた怒りが出てくることもあります。

 

 

感情が昇華されて、その事柄を振り返ったとき、勝手にリフレーミングされてますよ☺️

それまで少し待ってあげて下さいね。

 

 

許せないと思っていた、

あの人の言動も実は愛だった!

 

 

でもね、そう思えないうちは、

無理してそうリフレームをしなくて、

大丈夫。

 

 

まずは、

悲しかった気持ち、許せない気持ちを

見てあげましょう。

 

  

エッセンスの力を借りながら、

その気持ちを癒してあげましょう。

 

 

癒されるから、

赦しに変わるんです。


   

今が癒されると、

過去の受け止め方が変わるんです。

 

 

私はフラワーエッセンスを飲むことで、

自分の内側とつながり、やりたいことにチャレンジしてきたことで、人生がほんと大きく変わりました!!

 

 

癒しが進む度に、

言い訳にしていた過去の出来事が…!親のせいで…!!とかが関係がなくなってくるんですもの。

 

 

そしてこんな楽ちんツールのフラワーエッセンス。今度は、私がフラワーエッセンスを伝える番になろう。

 

 

そう決めて、2017年に

上地 幸子さんのフラワーエッセンスのプロコースを受講しました。

 

卒業後も、

アドバンスコースを受講したり、

セッションを定期的に受けてきました。

 

 

そして、2017年に

フラワーエッセンスセッションを開始しました。

 

image

 

プロとしての、

フラワーエッセンスセッションはそのときは

未経験だったけど、

 

 

モニターさんを募集させてもらないながら、

たくさんのクライアントさんのセッションをさせてもらいました。

 

 

もともと人の悩みを聞いてあげるのが

好きだったことに加えて、

 

 

私が大好きなフラワーエッセンスを添えて

お仕事ができることに喜びを感じています。

 

 

セッションを受けてくださった方からは、

 

旦那さんが優しくなって、激変ぶりに驚かれたり!


子供にイライラしてばかりだったのが、穏やかに接している自分に驚かれたり!

 

セッション後すぐに、高額商品が立て続けに売れて、月商が3倍の過去最高額に驚かれたり!

 

エッセンスを飲み終わった直後に、ずっと欲しかった恋人が出来ちゃったり!

 

ずっと辞められなかったお仕事を辞めて、自分でセッションを始めちゃったり!

 

コンテストで優勝しちゃったり!

 

ダイエットがするりと成功しちゃったり!



そんな喜びのお声、

たくさんの飛躍されていく姿を見させていただきました。

 

 

そんなフラワーエッセンスセッションを

提供させていただいています。

 

 

あなたもこのフラワーエッセンスセッションをぜひ!体験してみませんか。

 


フラワーエッセンスを飲みながら、自分の内側とつながり、一度きりのあなたの人生、やりたいことにチャレンジしてみませんか。

 

 

ほんと!全世界の人が飲んだらいいのに!!

と、いつも思っちゃう😍


あんなにいつもビクビクして不安気だった私だきけど、今では愛され鬼嫁として、楽しんで過ごしておりますよ😆



 

一緒に地球ライフを楽しもう!!🌏




 

セッションを詳しくお聞きしたい方は

田中 未来公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

 

 

今日も読んでくださってありがとう💕


ご提供中のメニュー

 ■魂本来の輝きを取り戻し、自己実現、覚醒へと引き上げる!フラワーエッセンスセッション →詳細

 

  田中 未来 →公式LINE

 

 Instagram

 

各種お茶会、イベント、

 有料サービスのご案内は、

公式LINEからお知らせします。