寒い冬にもぴったり、飲むぽかぽか美容と2016年の抱負☆ | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。

 
 
 
こんばんは(^-^)
 
 
今年一年、お世話になりました。
m(__)m
 
 
 
今年一年のたくさんの
新しい出逢いとご縁に感謝ですほっこり
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日は
磨ける所を
ピカピカにしました。
キラキラ
 
 
窓を磨いてキラキラ
電球を磨いてキラキラ
 
いつもより丁寧に歯を磨いて キラキラニコニコ
 
 
 
そして
今、必要だとピンときて
探して買ってきたのは、、
 
{FB36F672-DE44-4DDA-B552-D3DEE9C0C2D7:01}
 
 
高麗人参のエキスが
ペースト状
になったもの。ニコニコ
 
 
正官庄のものは
すぐに手に入らなかったので
こちらを買ってみました。
 
 
 
{3A6AD001-62BC-466C-AA90-3DFAB393EE6B:01}

トロりとした高麗人参ペーストを
 
付属のスプーン一杯を
パクっと舐めたり
お湯に溶いたり。
 
 
あぁ…苦い。
やっぱりおいしくないショック!
 
 
 
でも、冬の朝にこれを一杯摂ると
巡りが良くなっているのがわかります。
 
 
お風呂に入る前に摂ると
温まりが違いますニコニコ
そしてポカポカが持続します。
 
 
だから
時々思い出した時に
買って摂ってます。
 
 
 
 
今年は
久しぶりにゆっくりした年末を
過ごしています。
 
 
 
昨日は
好きなエッセンシャルオイルを
頭皮につけて、
 
{1E38890D-5B1F-4094-8223-8ACD90466604:01}
 
頭をマッサージして頭皮を緩めて
 
 
首筋
デコルテ
脇の下のリンパ節まで
ゆっくり丁寧にマッサージしました。
 
 
好きな香りに包まれて
呼吸も
自然と深くゆっくり整います。
 
 
ここまで10分ちょっと
なのですが、
 
 
顔を直接マッサージしなくても
 
 
肌色の透明感は上がり、
フェイスラインはすっきり、
 
昨晩は焼肉忘年会で
大いに飲んで食べましたがにひひ
 
 
今朝もメイクのりが良いです!
 
 
 
 
そして、実は来年は
こんな感じで
 
メイクを落とさない。
顔は直接さわらないけど
 
 
(メイクまで落とすとなると、、
足が遠のくと言う方いらっしゃいませんか?)
 
 
好きなエッセンシャルオイルを
選んでいただいて
 
 
頭皮とデコルテをマッサージ、
凝り固まった肩甲骨周りもほぐします。
 
 
くすみもとれますよ
 
 
そして
お一人お一人に
合ったアロマを取り入れたライフスタイルを
ご提案する
アロマビューティー講座を始めたいと
思っています。
 
 
 
そして
ご希望の方は
今、お使いになっているスキンケアを
持ってきて下さいほっこり
 
 
良い化粧品に出逢うことも大事ですが
その前にまずはせっかくご自身が
良いと選ばれた
スキンケア化粧品を最大限に使いこなして
さらに結果を出しましょう!
 
 
ここはとても大事だと
サロンで働いてきた時に日々
感じて来ました。
そのためのアドバイスをさせていただきますニコニコ
 
 
エステサロン責任者として
2000人以上のお肌を見させていただき
お肌管理とスキンケア指導を
させていただきました。
 
 
こんなメニューを
まずは私自身の経験も積ませていただきたい。
意味も込めて
モニター価格を設定して
スタートさせていただこうと思います。
 
 
ご興味がある方
ぜひいらして下さい(^-^)☆
 
 
 
さて!!
2015年、最後のお酒と食事を楽しみますアップ
 
 
{A1159092-76CB-445F-9D71-CB71EB6BDF06:01}

 
本日も
読んでいただき
ありがとうございました^_^
 
 
来年も自分の直感を信じて
進んで行こうと思います。
 
 
来年も
どうぞよろしくお願い致します^_^
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ