不器用なクリスマスケーキ☆ | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。




こんにちは(^-^)


我が家にも無事に
サンタさんが来てくれました。


昨晩は
不器用なママと
モノづくりが好きな娘と作った

{87D3C177-34B2-4409-B70E-AAF0D1A537AF:01}

クリスマスケーキ。


生クリームは溶け始め…ショック!
なんとかサンタさんも付いてます…。


急いで、
娘にデコレーションをお願いしました。


急げ、急げ…


ルンルン歌いながら音譜
デコレーションをする娘。


「好きなように飾っていいよ!
でも歌は後でね。」

{2DA63F6E-7F7A-4804-BA9B-C2611C20AF26:01}


ごちそうさまでしたナイフとフォーク


赤のランチョンマットを
めくると、、

{089866A5-3063-4F8E-8925-ED9ACB91BD2F:01}

ランチョンマットの下に
パパからのクリスマスカードが
入っていました!


今晩は
サンタさんが来るからと
いつもより早く布団に入った娘。



久しぶりに主人とゆっくり話したり
映画を見たり赤ワイン


{28CD1329-0B69-4854-BF77-791C0ECEE0B5:01}

ゆっくり時間にも
こちらの限定ブレンドの
Holiday Joyをディフーズしています。
ほんとに今の時期にぴったりです。
良い香りで、風邪予防にも☆



「今頃、サンタさんもだけど、
トナカイも大忙しだね。」


トナカイも相当な体力を使うだろうねトナカイ

交代制で世界中を回っているのかな。
ボランティアになるのかな。
毎年違うトナカイが走っているのかな。


そんなことを主人と話しながら
久しぶりのゆっくり時間を私たちは
プレゼントしてもらいました


サンタトナカイクリスマスベル
今年もたくさんの夢を
ありがとうございましたキラキラキラキラ



さて、
身体が少し重くなってきたので
今晩はヘルシー和食に
しようと思います。



素敵なクリスマス&満月を
お過ごし下さい。

満月