涙が溢れたTUBEのライブin横浜スタジアム。 | 今を幸せに生きる!ALOHAな終活

今を幸せに生きる!ALOHAな終活

〜子供たちの心に笑顔のママを残したい!〜

ALOHAな終活の岩野貴子です。

 

毎年恒例のTUBEライブ。

今年は7月の甲子園と8月の横浜スタジアムの両方に参戦!

 

お天気もバッチリ👌

横浜スタジアムで娘と待ち合わせて、いざ!!

 

 

TUBEは今年39周年。

 

 

私の初TUBEライブはなんとハワイ🏝️のアロハスタジアム。

まだ5歳の娘を連れてのライブ参加。

そこから、毎年野外ライブには娘たちを連れて行っていたので、夏の家族行事となっていました。

 

 

甲子園、横浜スタジアム、ハワイと毎回一緒に行っていたので、我が家の子供たちは結構TUBEの曲を知っている笑

 

 

来年40周年を迎えるTUBE。ボーカルの前田さんは私と同じ歳なので、いつまで野外ライブができるのか?私もあと何回ライブに参加できるのか?と思った時に、今までのライブの思い出が浮かんできたんです。

 

 

小さい手を引いて、ライブ会場まで行ったこと。

一緒に振り付けを覚えて踊ったこと。

「あっ、この曲はハワイで聴いたな〜」とか・・・・

 

 

 

子ども達が小さい頃からの映像が浮かんできて、涙が出てきました。

一緒にライブを楽しんでくれてありがとう!と思いながらしばらく涙が止まらなかった。

楽しい、嬉しい思い出がいっぱい💓

私が死んだ後、TUBEの曲を聴くたびに子ども達は私を思い出すんだろうな〜。

 

 

 

これから、子ども達の心の中にいっぱい思い出を残していこう!と改めて思いました。

 

 

 

ライブの後の打ち上げは、大好きなBistro maruへ。

大人になった今は、打ち上げでお酒を一緒に飲めるのも楽しみのひとつ🥂

美味しいワインとお料理をいただきながら、ライブの話しから、日々の生活のことや仕事のこと、私が死んだ後の話しもちゃんと伝えます。

 

 

 

 

思い出作りも、想いを言葉で伝えておくことも

ALOHAな終活。

 

 

ALOHAな終活実践中です🌺