2年越しの約束を果たしに桜満開の浜松へ | 今を幸せに生きる!ALOHAな終活

今を幸せに生きる!ALOHAな終活

〜子供たちの心に笑顔のママを残したい!〜

ALOHAな終活の岩野貴子です。

 

オリジナル終活メソッドALOHAな終活についてはこちら↓

 

 

 

 

「浜松にお引越ししたら遊びに行くね〜。」

2年前に言った言葉を実行しに初めての浜松へ。

横浜〜東京〜浜松、計6時間のひとりドライブ🚙

 

 

 

考え事をしたり、音楽聴いたり、ひとりで中森明菜ちゃんを熱唱したり・・・笑

こんなに長い時間のひとりドライブは初めて!

6時間って・・・もうちょっとしたらハワイに着いちゃう時間だよと笑っちゃった😆

 

 

 

この日を狙ってきた訳ではないけれど、ドンピシャで桜が満開&いいお天気☀️

 

 

 

久しぶりに再開したお友達とは、お互いの近況報告や思い出話しから終活の話しまで

食べながら、歩きながら、運転しながらず〜〜と喋っていました笑

アラカンの私たちは、自分自身のこれからの人生をどう生きるか?と同時に親の健康(介護)のことも

気になります。

 

 

まずは健康でいることが一番!そして、ゆっくりと理想の暮らし方を楽しみたい。

理想の暮らし方は年齢と共に変化していきます。

その時その時の心地よい時間の使い方をしていきたいと思います。

 

 

そして置かれている環境だって永遠ではありません。

いつ親の介護が必要になるかわからないし、自分の健康だってそう。

だからこそ!今できる事は今やりたい!!と強く思います。

 

 

久しぶりにた〜〜ぷり自然に触れました。

満開の桜、気持ちいい風、鳥の声、海の波・・・ゆっくりした時間の流れも楽しめた旅。

お友達のアテンドでスムーズな観光旅行となりました。感謝💕

 

 

2年経ってしまったけれど、約束を果たすことが出来てよかった😊

もし果たしていない約束や、気になっている事があるのなら、早速実現に向けて動いてみましょう!

やり残しのない人生にすることもALOHAな終活

 

 

ALOHAな終活実践中です🌺