あの2人が横浜に帰ってくる! | 今を幸せに生きる!ALOHAな終活

今を幸せに生きる!ALOHAな終活

〜子供たちの心に笑顔のママを残したい!〜

ALOHAな終活の岩野貴子です。

 

オリジナル終活メソッドALOHAな終活については↓↓↓

 

 

 

 

 

 

先日、神奈川大学で行われた映画プロデューサーが語る「あぶない刑事」と「横浜」という

講座を受講してきました。

 

 

image

 

 

あぶない刑事と言ったら横浜!!

若い頃は、横浜の元町や本牧辺りでよく撮影現場に遭遇しました。

再放送を見ると、古き良き時代の横浜の街が見られるので、とても懐かしく嬉しくなります。

 

 

講座は、昔の映像を観ながら撮影の裏話しや撮影場所の説明、なぜ横浜が撮影場所となったのか?などなど、あぶ刑事ファンにはたまらない内容でした。

 

 

最後には、サプライズであのお二人からビデオメッセージ🥰

舘ひろしさん74歳、柴田恭兵さん72歳。とてもその年齢には見えないほどダンディでカッコいい✨

私も70代になってもあんなに走れるのか?いやいやきっと無理😅

でも、せめて背筋をシャン!と伸ばしてサクサク歩ける自分でいたいと思います。

 

 

2024年は自分の身体と向き合う年!と決めています。

早速始めたモリンガ蒸し。人間ドックも予約しました。

何歳になっても、大好きな横浜を気持ちよくお散歩している自分を目指して!

 

 

あぶない刑事といえば横浜!貴子といえば横浜!笑

(私を知っている人はうなづいてくれているはず😂)

私の大好きな街で最期まで笑って過ごします💕

 

 

 

人生のゴール(目標)を決めることもALOHAな終活

 

 

あっ、映画「帰ってきたあぶない刑事」はいよいよ5月24日公開です❣️楽しみ〜〜😆

 

 

 

ALOHAな終活実践中🌺