激マリッジブルーです。
理由は色々ありますが、根本的な問題は
結婚する準備が出来ていない。
これです。
話を端折ると、結局mits両親は来ません。
来れないというか、来る気がない、mitsもたいして働きかける気がないので、私が諦めました。
うちの親も呆れつつも仕方ないと了承しました。
ちゃんとした段取りを踏んでいないので、結婚に向けての責任感とか実感が全くわかず、わくわくドキドキしてません。
おまけに
うちの実家に新年の挨拶に未だに来てないmitsさん。
そんなに遠くないし今そんな時間ないわけじゃないのに。。。
こういうところにガッカリしてしまい、
まだ結婚する時期じゃないのかな。。。ってリアルに思ってしまいます。。。
ベストタイミング!!!がいつか分からないし、そんなのないかもしれない。
それを待っていたらず~と結婚しないような気もする。
mitsは
「結婚に迷ってるなら焦らなくていいんだよ?延ばしてもいいんだし。」
と言ってくれます。
でもそういうことじゃないの。。。
mitsと一緒にいたいし結婚もmitsとだからしたい。
仕事のこととかいつか生まれるベビちゃんのこと、お互いの家族のことを考えると不安がどうしても先行してしまうネガティブな自分。。。
私、ちゃんと奥さんになれるかな、ママになれるかなって不安です。。。
女の子の日も重なり、気力も覇気もゼロ。。。
普段は超肉食女子なのに、mitsに触れたい気も起こらない。。。(ありえない!!!そんな自分にショック。。。)
一ヶ月後には笑顔で婚姻届を出せるようにちょっとずつ気持ちを整理していこうと思います。
理由は色々ありますが、根本的な問題は
結婚する準備が出来ていない。
これです。
話を端折ると、結局mits両親は来ません。
来れないというか、来る気がない、mitsもたいして働きかける気がないので、私が諦めました。
うちの親も呆れつつも仕方ないと了承しました。
ちゃんとした段取りを踏んでいないので、結婚に向けての責任感とか実感が全くわかず、わくわくドキドキしてません。
おまけに
うちの実家に新年の挨拶に未だに来てないmitsさん。
そんなに遠くないし今そんな時間ないわけじゃないのに。。。
こういうところにガッカリしてしまい、
まだ結婚する時期じゃないのかな。。。ってリアルに思ってしまいます。。。
ベストタイミング!!!がいつか分からないし、そんなのないかもしれない。
それを待っていたらず~と結婚しないような気もする。
mitsは
「結婚に迷ってるなら焦らなくていいんだよ?延ばしてもいいんだし。」
と言ってくれます。
でもそういうことじゃないの。。。
mitsと一緒にいたいし結婚もmitsとだからしたい。
仕事のこととかいつか生まれるベビちゃんのこと、お互いの家族のことを考えると不安がどうしても先行してしまうネガティブな自分。。。
私、ちゃんと奥さんになれるかな、ママになれるかなって不安です。。。
女の子の日も重なり、気力も覇気もゼロ。。。
普段は超肉食女子なのに、mitsに触れたい気も起こらない。。。(ありえない!!!そんな自分にショック。。。)
一ヶ月後には笑顔で婚姻届を出せるようにちょっとずつ気持ちを整理していこうと思います。