本日挙式会場と日にちを決定して参りました~!

日取りは11月13日(大安ドキドキ

良い日があってよかったニコニコ



そして見積もり出してもらって唖然です。。。
現時点で500万円ガーン

人数も160人と多いのでしょうがないけど、なんかボッタくられている感が否めません。。。。
これからオプションも追加になっていって、もっと金額膨らむのに最初っからこんなんでものすごく不安です。。。


こんなもんなのかな。。。?

今日からさらにボンビー生活が始まります。。。涙


でもまず決まってよかった。
ホッとしたキラキラ

久しぶりすぎる更新ですが。。。


これから式場見に行きます。


旦那様とは大会で木曜から会えてません。
今もいつ終わるか分からない会議を31アイスを食べながら待ってます。


日曜に家族でお出かけとか普通なことが普通に出来ない職業、教員。

目の前でアイスを食べてるちびっ子が可愛い。
そしてそんな家族が羨ましい。


早く連絡来ないかな~




iPhoneからの投稿
mitsさん。。。
飲み会のオンパレード。。。

まともに話す時間もなく、休みの日は部活で不在。。。


危機です。。。リアルに。