本日挙式会場と日にちを決定して参りました~!
日取りは11月13日(大安
)
良い日があってよかった
そして見積もり出してもらって唖然です。。。
現時点で500万円
人数も160人と多いのでしょうがないけど、なんかボッタくられている感が否めません。。。。
これからオプションも追加になっていって、もっと金額膨らむのに最初っからこんなんでものすごく不安です。。。
こんなもんなのかな。。。?
今日からさらにボンビー生活が始まります。。。涙
でもまず決まってよかった。
ホッとした
日取りは11月13日(大安
)良い日があってよかった

そして見積もり出してもらって唖然です。。。
現時点で500万円

人数も160人と多いのでしょうがないけど、なんかボッタくられている感が否めません。。。。
これからオプションも追加になっていって、もっと金額膨らむのに最初っからこんなんでものすごく不安です。。。
こんなもんなのかな。。。?
今日からさらにボンビー生活が始まります。。。涙
でもまず決まってよかった。
ホッとした
