何やってもダメな日 | mrs.riokaの徒然ブログ

mrs.riokaの徒然ブログ

人を元気にするのが使命と心得、早○○年

cheers you up!を合言葉に日々感じたこと、

手書き日記は必ず3日坊主な自分自身の生存記録

書くことは楽しい(^^)

こんな日こそ、ブログだろうなー

 

朝起きると、喉の痛みが増してる

昨日の朝から、ちょっと体調がおかしかったから、

夜は若い衆を無理やり誘って焼肉、

ニンニクの丸焼きとか食べたのに・・・

 

馴染みの耳鼻科に行こう

べらんめー調のドクターの顔見るだけで、

よくなった気がするから、不思議だ

 

日頃から、行きたくない町ナンバー1の渋谷

混んでるし、汚いし。。。

でも、ドクターの顔見なくちゃ。

 

ダメな日その①

なんとまあ、いつも停めてた駐車場が、影も形もなくなってた

うっそでしょー

何とか車を停め、クソ寒い中、ちょっと歩いて耳鼻科。

風邪が悪化するわ!

 

ダメな日その②

なんと、耳鼻科が休み!

いつもは、学会だのなんだのでの休みを疑い、

電話してから行くのに、

今日に限り、ネット情報などという、クソ甘い情報で動いた罰だ!

 

 

打合せまであと1時間半。。。

ここであきらめちゃ女が廃る!

 

打合せ場所の近くの耳鼻科を検索

なんとか吸入&投薬

 

やることいっぱいあるけど、

打合せ終わったら早く帰って寝るか・・・

 

 

ダメな日その③

近所のセブンでおでん買って・・・温まってね。

お会計、suicaでお願いします。。。。って、あれ?携帯が無い!

うそでしょー。

途中で乗った若くない若い衆の車に置き忘れたこと、発覚。

 

 

ダメな日その④

家電(イエデン)で、若くない若い衆に電話。

滅多に使わない子機の充電が切れ、途中で電話が切れる・・・

 

何やってもダメな日。

 

先月のはじめから、

自分より不幸な人を探して、

「私の方がマシだ」と思い続けてる日々。

 

色々ありすぎて、もう笑っちゃう。