営業せずに出版が叶った「願いの放ち方・叶え方」 | ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

「自分ビジネスで楽しく稼ぐ」「他人軸で働いてストレスまみれ・身体を壊す」という両極端な体験をした私が、会社員のまま自分らしく楽しく稼ぎ、人間関係を好みに変えてきた体験を発信しています♪現役キャリアアドバイザー・国家資格キャリアコンサルタント

 

今週末は生理が重なって

とにかく眠い・・・

 

やること終わらせて

ソファでゴロゴロしながら

何気なくFacebookを見ていたら

 

11年前の自分の投稿が上がってきた!キョロキョロ

 

 

 

 

今日はUsedMix9月号の撮影!

テーマは『生理と運動』です(´ε`)♪

写真は読モの楓ちゃんと♡

 

私が学生の頃は

骨盤が割れそうに痛くても(笑)

 

気合いでバスケをしてたけど、

当時は身体を労ることに対して

だいぶ無知だったなー(´Д`)

と、今更反省してます…

 

甘えてちゃ何事も結果は残せない!

だけど根性論だけもダメですね。笑

 

 

 

【気持ちを強く持つこと】

【自分の身体を管理して労ること】

 

うまくこの2つのバランスをとって

女性には運動を楽しんで

もらいたいなと思います(○´∀`)ノ

 

無理なダイエットをしがちな若い女性に

正しい身体の知識が伝わりますように♡

 

UsedMix9月号の発売は8月7日です!

 

 

 

  

 

 

 

この撮影の2~3年前に

 

●出版したい

●雑誌の監修ができるトレーナーになりたい

 

と願いを放っていたんですが、

 

それが叶い出した頃。

 

この年にはMOOK本も出版したラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを放った頃の私は

それこそパッパラパーだったので

 

その願いに対して

特に深く物事を考えていなくて笑い泣き

 

やりたいなぁ♡

そうなれたらかっこいいなぁ♡

 

くらいにしか

考えていませんでした。笑

 

これくらい軽い方が

叶うんだろうなっていうのが

実体験から思うこと知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

多くの人が気になるのが

 

願いの叶え方だと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この叶え方の部分は

 

もうすでに

いろんな本に書いてあるから

 

私なんかが

改めて言ってもな・・・

と思うんですが(笑)

 

 

ダイヤモンド自分軸で願いを軽く放つこと

 

ダイヤモンド今の自分にできることをやること

 

 

これで大抵のことは叶うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に叶わない時は

 

◆結果やルートにこだわって執着している時

(「一生懸命」とはまた違って、エネルギーが重たい)

 

◆今自分にできることをやってない

 

◆他人軸の望みで本心からの願いじゃない

 

だいたいこんな時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔のノートとか見ていると

 

なんでこんなこと願ってんの!?

あきらか嘘じゃん!!爆笑

 

となることがあるんですが、

そういうのは100%叶っていない。笑

 

 

 

 

逆に、

 

しょーーーもな・・・!!

 

と一見思うことでも

 

自分が本気で体験したいと思ったことは

ちゃんと叶っている口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

私がパッパラパーだったのも

放った願いが叶いやすい

一つの要因だなと思っていて!笑

 

ある意味常識知らずだったので

 

潜在意識に余計な情報が

入っていなかったんだと思う笑い泣き

 

ドリームキラー的な人は

もちろん周りにいたけど、

そういう人の言うことは聞かないし。笑

 

うるさいなーくらいに思っていた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を見ていると、

 

自分が何を信じているのかが

すごくよくわかるので、

 

努力しているのに

なかなか叶わない・・・という方は

 

間違いないく潜在意識が

叶わないように働いていますキョロキョロ

 

こういう場合は

信じている思い込みを認知して

書き換えてあげることが必要キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一つ注意なのは、

 

ただの実力不足で

叶っていないこともあるので、

 

そこは潜在意識のせいにしないのも大事。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺り、

 

自分のことだと

状況を客観的に見ることが

できなかったりするので、

 

ぜひ第三者の視点を通して

思い込みを顕在意識に

あげていきましょーーー!!

 

自覚できたらこっちのもんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

自分らしくラクに稼ぐを

インストール!

 

 

オンラインセッション

無料モニター

 

詳細・お申込みは▶こちら

 

 

 

 
 
ご質問・お問い合わせは
公式LINEから♡
 

 

友だち追加は▶こちら