あれこれ手をつけてどれも中途半端になりがちな人へ | ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

「自分ビジネスで楽しく稼ぐ」「他人軸で働いてストレスまみれ・身体を壊す」という両極端な体験をした私が、会社員のまま自分らしく楽しく稼げるようになった体験を発信しています♪現役キャリアアドバイザー・国家資格キャリアコンサルタント

 

私は昔から

何かに手を付けている最中に

 

あ!ーーしたら面白いかも♡

あ!これもやらないとだった♡

 

みたいに、

他のことがどんどん湧いてきてしまって

 

手を止めて別のことをやり出すと

前にやっていたことが完了しない(笑)

 

なんてことが日常茶飯事でしたネガティブ

 

 

 

 

 


 

でも、年を重ねる毎に

役割が増えて、タスクが増えて

 

感覚的に流れにのって

やっているだけでは

業務量が追い付かない・・・!

 

加えて、

 

この感覚的に流れにのって

というやり方そのものが

お金カツカツになる原因でもあった魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

なので、

そんな自分を飼いならすために

 

可視化すること

締切がなくても

締切を決めること

 

これを意識するようになって

無駄な動きがだいぶ減りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、自分の頭の中を

全部ノートなりに出す!!

(絶対に頭の中で組み立てようとしない)

 

そして

 

自分で枠なりお尻なりを

あらかじめ決めて、

そこに向かって肉体を動かす流れ星

 

具体的に言うと、

 

自分ビジネスのタスクは何時までやっていい!

ブログは〇分以内に書く!

 

とかね流れ星

 

どんなに些細なことでも

ゴールと締め切りをセットする。

 

ゴールが明確になるから

ぱーーーーっと思いっきり動ける!!

 

ここはNO思考、NOハート。

 

※NOハートは無感情って意味ではなく、感情や気分で動かないってことです♡

 

 

 

 

で、あまった時間は

全力でデロンとするデレデレ

 

そのデロン時間は

思考がどこに飛ぼうがなんでもいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってオンオフを

つけるようになったら

 

気持ちがラクになっただけじゃなくて

 

お金も時間も

自然と余るようになった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標思考型の人は

「そんなの当たり前じゃない!!?」

となると思うんですが(笑)

 

私のような展開思考型の人間は

これが苦痛なんですよね笑い泣き

 

 

これもただのブロックで

考え方とやり方で

ラクちんになってしまうから

なんとも不思議なんだけども凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚で自分がどっちのタイプか?

はわかっていると思うので、


展開志向型の人は 

自分の飼いならし方を工夫するのが

現実創造が早くなるポイントです照れ

 

誰かのやり方が完璧にできなくても

ゴールさえ切れたらそれでいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のように注意力散漫な

ブルドーザータイプは

ぜひやってみてね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、おすすめ本ですデレデレ乙女のトキメキ





 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

感情に振り回されてしまう

悩むと思考がグルグルしてしまう

いつも身体がスッキリしない

不定愁訴に悩まされている

 

そんな方向けの
 

現実創造を加速させる

心とカラダの土台づくり

 

 

 

 

 

オンラインセッション90分

無料モニター

 

詳細・お申込みは▶こちら

 

 

 

*

 

 

 
\ 私もサポート講師で参加します /
 
体験会は残すところあ1回!

 

体験会のお申込みはこちら

 

 

 

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 

お申し込みはこちら