私のままでラクに稼ぎ続けるためのはじめの一歩 | ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

「自分ビジネスで楽しく稼ぐ」「他人軸で働いてストレスまみれ・身体を壊す」という両極端な体験をした私が、会社員のまま自分らしく楽しく稼ぎ、人間関係を好みに変えてきた体験を発信しています♪現役キャリアアドバイザー・国家資格キャリアコンサルタント

 

 

秀でた才能がないと稼げない

体力がないと稼げない

容姿端麗じゃないと稼げない

賢くないと稼げない

 

 

そんな思い込みを外して

 

私のままでラクに稼ぎ続ける

をインストールする

 

ウェルネスビジネス実践講座ラブラブ

 

 

 

 

先週の土曜日に

体験会を担当させていただきました~!

 

 

 
 
 
 
ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました照れ
 
 
ゆめみる宝石まいこさんがウェルビズに参加して、良かったと思う点は何ですか?
ゆめみる宝石先行く人の潜在意識をインストールするのに効果的な方法は?
ゆめみる宝石自分ビジネスに興味があるけど、商品がなくても大丈夫?
 
などなど、
 
ご質問もたくさんいただけて
嬉しかったですーーー!!
 
 

 

 

 

 

 
皆さんからの質問の回答を考える中で
 
あらためて
「ウェルビズを受けてよかったこと」
を考えていたんですが、
 
継続講座だから
自分のクセを根本から改善し、
新しいクセを定着させられること
 
これが何よりもよかったことだなーと思う。
 
 
 
 
 
 
 
私は読書も好きだし、
昔から学ぶ習慣もある。
 
心理学もそこそこかじっている。
 
行動のブロックも少ないから
学んだことは実践する方。
 
 
けど!!!
 
 
やっぱり一人で進むのって
限界がありましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
無自覚に、
安全パイの中でしか
行動ができてなかったりしたし、
 
自分が本当に向き合うべきところを
いい感じに避けていたりする笑い泣き
 
だから、
現実の変化が中途半端・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
すぐに
「私じゃない誰か」になろうとして、
 
余計なことを考え出すのも
厄介なクセ・・・・魂が抜ける
 
 
これじゃあ、
 
「私のままで」ラクに稼ぐは
いつまで経っても現実にならないチーンダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験会の開催は残りはあと1回キラキラ
 
ぜひぜひ
 
私のままでラクに
稼ぎ続けるためのはじめの一歩
 
をとりにきてくださいラブ
 
 
 
 

 

体験会のお申込みはこちら

 

 

 

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 

お申し込みはこちら