ビジネスも運動も「本当の心地よさを知らない」から続かない | ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

「自分ビジネスで楽しく稼ぐ」「他人軸で働いてストレスまみれ・身体を壊す」という両極端な体験をした私が、会社員のまま自分らしく楽しく稼ぎ、人間関係を好みに変えてきた体験を発信しています♪現役キャリアアドバイザー・国家資格キャリアコンサルタント

 

先日リリースした

 

波に乗れる身体づくりを

脳科学&心理学ベースでお伝えする


現実創造を加速させる

身体づくりセッション♡


 


早速セッションさせて

いただきましたラブ

 

久しぶりにウエアを着て

セッションしたな〜びっくりマーク




 

 

 

身体づくりの感覚を掴むと、

 

◉気分や感情で仕事が左右されない

◉そもそも体調がいいから動ける

◉ビジネスを回す感覚が掴みやすい

 

というメリットがたくさん♡

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスと運動って

私的には本質は一緒で、

 

あるフェーズを体感してしまうと

心地よさがわかるので、

波を自分自身で作れるようになります。

来た波に乗るだけじゃないのです♡

 

これがコンフォートゾーンを抜けて

望みの現実を創るために

自分らしく継続する秘訣!

 

 

 

 


 

ビジネス加速のサポートに

使っていただけたら嬉しいです照れ

 

 



 無料体験セッション


現実創造を加速させる

身体づくりのポイントは

《脳のモードと感じる力》


体験セッションでは

具体的な身体の整え方、

感情の感じ方のポイントを

お伝えしますラブ


詳細はこちら

👇