「AだったらBする」をやるとお仕事が舞い込むの法則 | 人生飛躍の土台をつくるキャリアコンサルタント/高野麻衣子

人生飛躍の土台をつくるキャリアコンサルタント/高野麻衣子

「自分らしさ全開で働いた結果、出版を果たす」「無価値感から他人軸で働いて身体を壊す」という真逆の体験をする。そんな私が心と身体の土台を整えて自分らしさを取り戻し、仕事や人間関係を好みに変えてきた体験を発信中♪


この数ヶ月、
本業が忙しかったり
プライベートでも
かなりバタバタしていたので、

自分のやりたいことを
まぁまぁ後回しにしてきて
しまってました💦





私の場合、

まずは仕事優先で、
それと同位で家族のこと。

それから自分の順番で
対応することが多いキョロキョロ






だけど、

潜在意識✕ビジネスを学んで
稼ぐに関係ない行動の
大切さを学んだので、

昨日は自分のやりたいことを
色々させてあげるdayにしました✨







といっても、

やったことと言ったら
何でもないことばかり笑い泣き







美容院にいって、

食べたかった
地元のスイーツを食べて、

実家に顔を出して、


自分の身体が欲する

ごはんをつくる。


ほんと、これだけ笑い泣き笑い泣き




私の上半身と向かいのおばさんの足が妙にマッチ🤣いただいたレモンティが美味しかった♡


顔出すねと伝えたら、母が野菜炒めを作ってくれていた😍たけのこも貰ったから、今日はたけのこづくしに❣️






ウェルネスビジネス実践講座でも
さとこさんから

休む!

の宿題をもらうことが多くて

ここがなかなか
実践しきれていなかったんだけど、






やりたいことを
ちゃんと自分にやらせてあげると
やっぱり気分がいい!!


新しくやりたいことの
アイディアも湧いて、

人生に間をもたせることは
大事だなーとしみじみ感じました魂が抜ける








夜はモニターセッションを
させていただき、
楽しい時間を過ごしていたら

昨日リリースした
現実創造を加速させる身体づくりセッション
にお問い合わせをいただいた♥️

早速ありがとうございますラブ






トレーナー時代も
私が意識的に大型連休をとると
新しいお仕事が舞い込んできたので、

私にとって「休む」は
ほんとに大事なんだろうな〜キョロキョロ


ちなみに、
私のラッキーパターンの休むは

ダラダラじゃなくて
アクティブレスト です飛び出すハート
ダラダラアニメ見るのも大好きだけどww







タイトルの
「AだったらBする」は、

めーさんの
こちらの動画を参考にニコニコ



 

 

無料60分セッション

 

現実創造を加速させる⁡ 

身体づくりのポイントは⁡ 

《体幹とリラックス》⁡
⁡ 

そのポイントと⁡ 

具体的な身体の整え方、⁡ 

感情の感じ方をお伝えします♥ㅤ⁡ 

⁡⁡⁡