過去のノートを見て愕然としたこと/現実創造が止まった原因 | ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

「自分ビジネスで楽しく稼ぐ」「会社員で他人軸で働いてストレスまみれ・身体を壊す」という両極端な体験をした私が、心と身体の土台を整えて、仕事や人間関係を好みに変えてきた体験を発信中♪

 

昨晩、むかーし棚の奥にしまった

資料が見たくて

久しぶりに取り出したんですが、


その資料と一緒に

何冊かのノートがしまってあったんです📒

 

なんだこれ?

と中身を見てみたら・・・

 

10年近く前のノートだったびっくりびっくり

 

恐いもの見たさで中を見てみたら

当時学んだことが

めちゃ丁寧に書いてあったー!

 

 




 


 

どういう内容だったかというと、

私が実践してレッスンでもお伝えしている

心の土台を整える理屈ややり方が

たーくさん書いてあった。


表現は多少違うけど 

言いたいことはそのまんま。


え?学んできたんだから

そんなノートがあっても

不思議じゃなくない?


と普通は思うと思うんですが、


当の本人の私は

その当時に今やってることを

学んでいた自覚が微塵もないのです🤣🤣

 

つまり、


学びっぱなしになっていて、ちゃんと活かせていなかったということ💦










10年前から

自己受容・自己肯定感を

とにかくインストールしたくて

いろいろな講座に出たんだけど、


昔から「やるべきこと」と「やり方」はわかっていたらしい・・・


これに気づいて 

なんとも言えないネガティブな

気持ちになりました無気力ガーン


しかも、昔のノートの方が

めちゃわかりやすい形で書いてあるしw








結局、弱かったのは

実行だったーーーーチーンチーンチーン








と、なんとも言えない気持ちを

味わっていたら、

さとこさんがものすごいタイムリーな

インスタライブをされてました笑い泣き


せっかく種をまいたのに

すぐに土を掘り起こそうとする人


コツコツ継続が苦手な人


大きな成果をいきなり出したがる人


そんな昔の私のような人は

ぜひ見てね〜wwラブ


 





無料モニター募集中♡



心の土台を育んで
不安・不足ベースの世界から
安心・安全ベースの世界へ
自分を移住させてあげませんかラブ

体験レッスンの無料モニターは
こちらからどうぞ♡♡