中曽根氏の葬儀ではなく、日本の重要人物の葬儀だった説?
2020年10月22日
【まずはハナリンさんの記事から】
こんにちは、ハナリンです。
先日、こんな記事を書きました。
【世の立替え立て直し】3回亡くなって2度目の葬儀をする予定の中曽根康弘さんのやったことは・・・?
ところがすぐ、
「なんだかおかしい!!」
「この葬儀には裏がある!!」
という声が、Twitterで出されていました。
本当に中曽根さんだったら、1年前に死んでいるのがわかっているので、予算も取っておくだろう?
どうして今の時期に、急いで葬儀をするのか?
ただの政党(自民党)の葬儀なのに、国葬にしているのはなぜか?
実は中曽根さんではなく、日本の重要人物だったのではないか?
こんな声もありました。
例えば・・・
中曽根さんの葬儀に整列しているのは、警察官ではなく、自衛隊、皇室に仕える「儀仗兵」だということです。
なんと、皇室の行事(神嘗祭)をほったらかしに、秋篠宮も参列しているそう!!
しかも、大学や行政には、黙祷や国旗掲揚を要請!!
https://www.tokyo-np.co.jp/article/61854
Twitter民からは、こんなコメントも・・・
いやあ・・・今のところ、真相はわかりません。
あくまでも(こんな噂がありますよ)的な仮説です。
でも怪しすぎますね。
もしかして、予告していた"これ"なのかなあと思ってしまいます・・・↓
【世の立て替え立て直し】偽イギリス王室(エリザベス女王)終了しました♡日本の天皇も?
それから、来る来ると言われていて、なかなか来ない世界緊急放送ですが・・・
いよいよ世界が真実に目覚める時!?「世界緊急配信システム」予告がありました♪
あちこちから「テスト配信しているらしい。」との報告がありますので、
「緊急放送はあるのが濃厚」
とみております。
さて、もし、世界緊急放送があったら私たちはどうすべきか?
これを子供にも説明しないといけないですね・・・↓
とにかく、11月3日の大統領選挙まで、日本もいろいろ起きてくると思います。
(あくまでも主権は米国なので)
真実を知ってしまった私たちが今できることは、
未来を明るいビジョンで描き、言霊を大事にし、日々の生活を楽しみ、情報発信していくこと・・・
それに尽きると思います。
by ハナリン
中曽根さんの葬儀ではなく日本の重要人物の葬儀説も!世界緊急放送はもうすぐ?!
-----------------------------------------------------------------------------
※ 儀仗兵が整列していたのは、知りませんでした。
この記事を見て、私も、真相は上皇の崩御(隠された国葬)か?と思ってしまいました。
また、葬儀の写真を見ると、あからさまにイルミナティ(目の形)ですよね?
日本の皇室については、確証がないので正直よく判りません。
一方、英国王室については、証拠があるので知っておく必要があると思います。
「エリザベス女王がウィリアム王子に王位を譲り、ウィリアム王子が王権を放棄した事でジョン王が後を継ぐ形になりました。」
キング・ジョンⅢ世こと、ジョセフ・グレゴリー・ハレット氏のインタビュー動画
【動画】 ①
【日本語字幕】 The Hidden King Joseph Gregory Hallett Part1 隠された英国王 ジョセフ・グレゴリー・ハレット
ロスチャイルド家が、1819年から英国王室の繁殖権を持っていた。
それからロイヤルの血統は、ロスチャイルド系に変わりました。
エリザベス2世は、対外受精によるウィンストン・チャーチルの子である。
これら証明する法的資料は、既に登録されています。
エリザベス女王はウィンザー城へ移った。
【動画】 ②
【日本語字幕】 The Hidden King Part 2 隠された英国王パート2 「KÔFËE WITH THE KING」キングとコーヒータイム
【動画】 ③
【日本語字幕】 KŌFFË WITH THE KING Episode 3 キングとコーヒータイム続編 Joseph Gregory Hallett The Hidden King 隠された英国王
【オリジナル動画】
The Hidden King. Joseph Gregory Hallett.













