こんにちは、ハナリンです😊

 

先日、元首相で、去年亡くなった中曽根さんの葬儀を今度(2回目)は国葬で行ったというニュースを知り、ビックリしました!

 

しかも、1億円近く・・・?

 

 

1年前にも葬儀はしていますよ↓

 

 

彼が過去にとんでもないこと(日本人の大量虐殺)をしていて、最後は軍事裁判で処刑されたこと、まだまだ知らない方が多いんだなあ・・・ガーン

 

残念ながら、総理大臣になる方で、本当に日本と日本人のことを考えてくれた方は、そう多くありません。

 

しかし、中曽根さんはひどかった・・・ガーン

 

知れば知るほど、口あんぐりです。

 

というわけで、何度かシェアさせてもらっている木村正治さんのfacebook投稿をシェアします。

 

-----------------------------------------------------

 

中曽根康弘元首相の2度目の

葬儀を巨額の税金を使ってまで

行うことに多方面から反対や疑問

の声が出ています。

 

健全な声です。

 

そもそも日本政府の姿勢には

幾つか疑問を感じるものがありました。

 

例えば東京大空襲を指揮し一晩で戦闘員では

ない一般の老若男女10万人を焼殺した

カーチスルメイに対して日本政府は叙勲を

しました。

 

また有害な成分をワクチンに混ぜて拡散した

としてインドから出入り禁止にされ他の国々

からも批判が強いビル・ゲイツに対しても

日本政府は叙勲を行いました。

 

日本政府はどこか極悪人を庇護するような

印象を受けます。

 

日本政府はディープステイトの傘下にある

からでしょう。

 

そして中曽根康弘元首相の2回目の葬儀を

莫大な税金を使って国葬として行うとのこと。

 

歴代首相の葬儀を全て国葬で行ってきたなら

理由が分かりますが、そうではない首相も

多いですから不自然です。

 

何故なのでしょうか。

 

知っている人は既に知っていますが、まだまだ

知らない人々のほうが多いので今回は極悪人の

中曽根康弘という人物について少し述べたい

と思います。

 

昨年、中曽根康弘元首相は迫り来る包囲網を

察知してトランプ大統領に命乞いに渡米しました。

 

しかし空港で身柄拘束され、様々な国際犯罪の

罪に問われ軍事裁判にかけられた結果、処刑され

ました。

 

薬殺と聞いています。

 

中曽根康弘元首相の遺体は冷凍され空輸されて

日本に送られました。

 

遺体の冷凍が解けるのを待って葬儀が行われました。

 

日本人が知らなければならない中曽根康弘元首相

の悪事は少なくとも大きく2つあります。

 

まず、2011年の東北地方を襲った巨大津波

の発生に加担したことです。

 

ディープステイトが長期計画により東北地方から

関東の沖合いにかけての海底に核爆弾を埋設し

ましたが、下請け作業としてディープステイトの

命令を受けた自衛隊員が3人で1組にされ、この

核爆弾をいくつも製造させられました。

 

巨大津波発生後に自衛隊員は口封じのために

次々と暗殺されていきましたが、かろうじて1人

だけある牧師のもとに逃げ込むことに成功し、

全ての内容を牧師に告白したことで東日本大震災

が軍事攻撃だったという事実が明るみになりました。

 

その自衛隊員は牧師の強力なネットワークに保護

されていて健在です。

 

そして来年にロンドンにて東日本大震災に関する

国際裁判が行われるそうで、その保護されている

自衛隊員が証言に立つそうです。

 

いよいよ世界に向けて2011年3月11日の

巨大津波はディープステイトによる軍事攻撃だった

といった事実が公表されることになります。

 

犠牲者の鎮魂のためにも真実が知らされなければ

御霊は浮かばれません。

 

さて、中曽根康弘元首相がこれにどう関与して

いたかと言えば、巨大津波を発生させるために

製造した核爆弾が中曽根康弘元首相の所有する

山荘に保管され、そこから実行に向けて持ち出され

たのです。

 

つまり中曽根康弘元首相は巨大地震、巨大津波が

発生させられることを知っていただけでなく、

巨大地震、巨大津波の発生に関与していたのです。

 

ですから裁かれて当然なのです。

 

そしてもう1つ、中曽根康弘元首相の大罪が

あります。

 

それは1985年のあの日航ジャンボ機墜落事故

に関与していたことです。

 

あれは墜落事故ではなく日航ジャンボ機撃墜事件

でした。

 

犠牲になった方々の遺族の方が30年以上の歳月

をかけて執念で事実関係を調査し本を出版して

書店にも陳列されましたから知っている人は知って

いますが、あの日、羽田空港発伊丹空港行きの

日航ジャンボ機には何故か幾つもの物事が重なり

ました。

 

それは、

 

・インターネットが世に出る前のトロンという

コンピューターを開発した日本人技術者15名が

搭乗していた

・極秘で戦略核物質が積載されていた

・グリコ森永事件の実行犯が搭乗していた

・著名人が何人か搭乗していた

 

この日航ジャンボ機が離陸した直後、撃墜する

つもりだったのですが尾翼が破損しただけで

奇跡的に飛行を続けていたことが当時、首相だった

中曽根康弘元首相に報告されました。

 

その時点ではまだ日航ジャンボ機は助かる状態

で機長は横田基地に緊急着陸する判断をしました。

 

しかし、後方からスクランブル発進してきた自衛隊機

により阻まれ、日航ジャンボ機は横田基地に緊急

着陸できず、しばらく飛行を続けました。

 

そしてそのまま群馬県の御巣鷹山の上空に誘導

された時に、中曽根康弘首相(当時)が下した指示は、

撃墜命令でした。

 

本来なら助かっていた日航ジャンボ機はこうして

群馬県の御巣鷹山に墜落したのです。

 

詳細は遺族による執念の著書が普通に書店にて

販売されていますので、そちらをお読みください。

 

一つ言えることは日航ジャンボ機が墜落した時点

では50名程又はそれ以上の生存者がいました。

 

テレビ中継にも映し出されましたが、小学生の

男の子もほとんど無傷で発見され、自分で歩いて

下山に向かいました。

 

しかし翌日発見された時には火炎放射機で焼かれた

黒焦げの炭化した遺体で発見されたのです。

 

現地にはいち早く日本人ではない特殊部隊が

待ち構えていて、墜落直後に救助に向かった

自衛隊員は射殺されています。

 

また地元の自警団の方々が救助に入ろうとしたら

何故か群馬県警に遮られ小競り合いになって

います。

 

それでも制止を振り切って地元の自警団は

救助のために御巣鷹山山頂を目指して登山しました。

 

結果、生存者が4名発見されました。

 

自警団と後から駆け付けた自衛隊により奇跡的

に生存者4名が救助されました。

 

もし、地元の自警団が制止を振り切って登山せず

許可が出るまで麓で待機していたら・・・・・。

 

間違いなく生存者は皆無だったでしょう。

 

意味が分かりますよね。

 

この日航ジャンボ機墜落(撃墜)により本来なら世界

を席巻したであろう日本発のコンピューター技術

トロンは抹殺されました。

 

結果としてマイクロソフトが世界のコンピューター

を席巻することになりました。

 

長くなりますのでこの辺りで止めますが、

中曽根康弘元首相という人物はそのような事実

があるということです。

 

何故、今、中曽根康弘元首相の2度目の葬儀を

多額の税金を投入してまで行う必要があるのか、

多くの人々や多方面から反対と疑問の声が出て

いる姿は健全だと言えます。

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

10/26 情報発信グループコンサル(オンライン)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12627905088.html

10/29 スターシード玲花さんと宇宙と真実のお話会(白河)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12629057591.html

11/12 世界の裏側ぶっちゃけ話(横浜)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12630627470.html

11/24-15 たけさんと一緒にデトックス自然療法合宿(福縁の宿)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12629903087.html

 

■youtube動画配信中(無料)

「伝える人になる!」情報発信講座 https://youtu.be/uIAkIxoNWrg

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2000名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加