セルフネイル梅雨編 | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。


梅雨の季節。雨でお天気悪くても爪が可愛いとテンションがあがる!



今回はカタツムリ、てるてる坊主、カエルを描きましたウインク

可愛くできて満足ラブ



私は右利きだから、左手で右手を描くのは難しいでしょって言われるけど、それがそうでもない!

ジェルネイルはかためなければ、ふきとってやり直しできるから一発勝負じゃないのがいいところ!



お絵描きは筆を使わず爪楊枝でやってますニコニコ



使ってるジェルネイルセットはこちら




好きな色を10色選べるのが嬉しい照れ




夏になったらスイカにしようかなって考え中爆笑