オンライン英会話をなんとか続けています | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。


オンライン英会話のネイティブキャンプを始めました。



なんとか3日坊主にならずに続いています。

そんな自分を褒めたい!



最初の3日間は朝から

今日もレッスンを受けなきゃ

って思いつつ、イヤすぎて後回しに。

夕方になって焦ってうけていました。



でも毎日やんなきゃいけないんだし、イヤなら早く終わらせようと思い、娘が学校から帰って来る前にやっと受けられるようになりました。



目標は午前、午後、夕方って1日3回レッスンを受けること!

だって、受け放題プランだからね!!

しかも予約しなくても今すぐレッスンしたいと思えば、講師を選んですぐにレッスンができます。



テキストにそってレッスンをしてくれるから、そんなに難しいわけでもないのに、英語に対する苦手意識が強すぎてなかなかの苦痛な時間です滝汗



先のことは考えずにとにかく毎日コツコツレッスンを受け続けていこうと思います。