ゆるく続けてた白砂糖と小麦粉抜き生活に終わりがきた | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。


今年の1月に血栓ができてから、ゆるくですが白砂糖と小麦粉をやめていました。

パスタやピザ、大好きなパンも食べるのをやめて、ケーキやクッキーなどお菓子類もやめていました。



でも、子どもの春休みネガティブ

原宿に付き添いでいけば、難しい!!

1回目の時は子どもがマクドナルドでランチがしたいというので、私はサラダのみにしたんだけど、もう、そのあとがフラフラ。やっぱ、サラダだけでは力が出ない!!



2回目の原宿は子どもたちをたくさん連れてスイーツパラダイスへ!

引率の疲れもでて、少しくらいいいかなってケーキを一つ食べちゃったデレデレ



そしたら、やっぱ、もう、ダメね笑い泣き



実家に帰って家族でビュッフェに行って、またたべてしまったわ。






小麦粉と白砂糖やめてる時は頭痛はなかったけど、やっぱ食べたらわりとすぐに頭痛が起こるんだーって身をもって感じました。




食べたもので身体はつくられる!

春休み終わったし、またゆるくだけど、小麦粉と白砂糖なしの生活に戻していこうと思います。