我が家の様子 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

こんばんは。

プロップです。

本日、建築中の我が家を見学させていただきました。

前にお邪魔したのは、2週間ほど前。

「どんな感じになってるかな?」と思いながらお邪魔すると…

プラスターボードの下地がはられ


電気配線工事が進行中で、電気打合せで確認したところに、スイッチBOXが入り



床板が貼り始められていました。


どんどん形になっていっているのを実感でき、ついつい長居をしてしまい、Y大工さんの作業を中断させてしまい申し訳ありませんでした。

でも、Y大工さんから、「今週中にはお風呂が入る予定ですよ」と教えていただいたので、今週末もお邪魔させてもらう予定です(笑)。