基礎工事 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

こんばんは。

プロップです。

今日は、暖かいというか、暑いくらいでしたね。

車の中にいると、汗ばむくらいでした。


我が家の様子はというと、先月の終わりから基礎工事が遂に、スタートしました。

なかなか様子を見に行けていなかったのですが、亀山さんが時間をとってくれ、間近で見ることができました。

現在、基礎の鉄筋が組まれている状態です。

鉄筋がしっかりした量で、綺麗に組まれていました。

職人さんには、お会いできてませんが、感謝です。

基礎は、今しか見れないですし、エムズさんが採用されている一体打ち基礎もしっかり見たいので、できるだけ現場にお邪魔させてもらいたいと思います。