すみごこち | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
W様ブログです。

みるくですニコニコ

ご無沙汰しております。
気付けば前回のブログから2週間以上も経っていました。

我が家はというとこの間、新居へ引越しとアパートの退去で大忙しでして、今ようやく落ち着いてきたところです。

引っ越して2週間が過ぎたところですが、新居での生活は先輩施主さまたちの仰るとおり、本当に快適ですニコニコ

床下エアコンをつけっぱなしにしているので家中あたたか、なのに、よくある足元は寒いけど頭の方がモヤっとする感じもなく、気持ちのよい暖かさニコニコ

家の中で温度差がないことが、こんなに快適だとは想像以上でした。

ただですね…まだ電気料金がいくらかかるのかわからないので手放しで喜べてない私がいます笑い泣き

電気料金が出たらまたご報告します。


外構工事も後は電気工事のみとなり、植栽のお陰で外観が華やかになりました。

見にくいけど枝の先端の丸いの、これは蕾なのかな?
いつの間にか春が近づいてきてますねニコニコ