つぼっち夫婦、柱立てたよの巻 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです。


こんばんは🌇

さっそくサボり癖を発揮している
どーも、つぼっち妻です真顔グッ



次は造作洗面台の話をしようと
思っていたのですが、
その前に上棟式やりました(笑)

なので、今日は上棟式について
お話ししますニコニコルンルン





上棟式は昨日行われたのですが、
風が激さむでしたゲロー


風強し、、、!


この強風の中、
頑張っていただいた大工さん、
エムズの方々、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ



ほぼ一日中、
外で大工さんたちのお仕事を
観察していたのですが、
びっくりするくらい仕事が早いキョロキョロ!!



朝はこんなん↓



だったのに、

夕方には↓



でしたびっくり


も、もう家じゃん(笑)


なんか実感湧いてきましたグラサン星



ちょっと心配していた
三角屋根?も
いい感じでございますクマムシくん


断熱材もめちゃ入ってたキョロキョロふんわり風船星



クレーン担当の方が、
こんなに断熱材入れてるのを
見たことがないと
おっしゃっていました手





それくらい、
エムズのお家は高断熱に
力を入れているんだなと
改めて実感しました富士山





今年の冬は、
まだ寒い賃貸で過ごさねばならぬ、、、




辛いっ笑い泣き




早く暖かいお家で、
昼寝したい〜(笑)
(わくわく)




本当に昨日は、
みなさんお疲れ様でしたニコニコ!!







次回こそ、
造作洗面台について
書きたいと思います、、、(笑)