お久しぶりです | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様邸ブログです。

ご無沙汰しております。


7月の引き渡しから、お陰様で家族一同毎日ニッコリ健やかに過ごしております。🏡
気づけば1年も終わります。

エムズの皆様、また我が家の家造りに携わっていただきました皆様、改めてありがとうございます。🙇🏻‍♂️


日々落ち着いてきましたので、ボチボチとではありますが、ブログ更新と言うカタチでエムズの皆様や当ブログにてOBの皆様にお世話になった御恩返しをさせていただきます。🙇🏻‍♂️

まずは、とにかく我が家が快適すぎます。😀
夏は涼しく冬は暖かい😀😀😀



エアコンつけてなくても、夏も冬も快適度はかなり高いです。
家の中で過ごす、『当たり前の基準』が、かなり高いです。
感謝、感謝でございます。

エムズさんにお任せしてよかった!







最後までお読みいただき、ありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎えください🎌