感謝!感謝の引き渡し! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様邸ブログです。

昨日、無事に引き渡しが執り行われました。😀



まずはエムズ松原社長をはじめ、スタッフの皆様、各種職人の皆様に、家族一同心を込めて言葉では言い表せないほどの感謝を申し上げます。🙇🏻‍♂️



ポンコツのくせにトンチンカンな無茶振り、ブレッブレの仕様変更依頼等、着信拒否されてもおかしくないような我々に対し、常に真摯で謙虚、迅速かつ誠実な姿勢で御対応していただいた我が家担当のエムズ佐野様、高木様には三つ指土下座をそのまま通り越して三点倒立の勢いで感謝申し上げる次第でございます。

ありがとうございます!



私は、松原社長の家造りに対する熱い情熱とブレない信念やこだわり、何より「小さな家で充分、私の思いは、建ててからいかに心地よく毎日を過ごしていただけるか、しかも『質の高い心地よい毎日』を過ごしてもらうこと、そのお手伝いをさせてもらってます」という言葉が、エムズさんに我が家をお願いする決め手となりましたが、エムズの皆さんをはじめ、大工さんや外構屋さん、水道屋さん、電機屋さん、左官屋さん、その他沢山の職人さんたちが、毎日毎日、暑い日も寒い日も雨の日も風の日も仕事を放り出したくなるような清々しい日も、我が家のために全身全霊で汗を流し情熱を注いでくださった姿に、何度も心打たれ、誇り高きプロ意識の高さを感じました。✊✊✊



感謝、感謝、感謝でごさいます!!!😀






時節柄、天候に左右される外構工事等が未完結ですので、職人の皆様には引き続き御尽力いただきますが、どうぞよろしくお願い致します。🙇🏻‍♂️


お気に入りの、小さな小さな和スペースです🍵
どこかで、一輪挿し探してきます🌱

プリーツスクリーンも、『抹茶色』系と悩みに悩んで、紺色にしましたが、私は大満足です😀


最後までお読みいただき、ありがとうございます。🙇🏻‍♂️