OB様宅訪問 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様邸ブログです。

先日のBBQにて、お隣させていただいたきりちゃん様、すごく良い方で、ウチのヨメさんが連絡先を交換していただき、さらには「いつでもウチに来てくださいね。」なんて優しい言葉をかけていただきました。
空気を読めない無礼者の私たちは、その御厚意のままにグイグイ詰め寄り、昨日さっそくお宅を拝見させていただきました。

「うわ、マジで来た」のヤツです。


一際目立つスタイリッシュなガルバリウムの外観、存在感ありました!(
おじゃますると、白を基調としたシンプルな仕上がりの中にも、あちこちに小ワザとこだわりが凝縮されており、ヨメさんは「うわー😍」を、私は「ほっほ〜う(中尾彬で)🤔」を連発しておりました。

「お前、食レポヘタか!」みたいな感じですみません。

「これはよかった!」「あれはこうすればよかった」というお話も聞かせてくださり、現在打ち合わせ最終局面に突入した我々にはとても参考になりました。😃
こだわりのサンルーム、ヨメさんが大絶賛でした!

ご主人も、お子さんのイケメンY君も、親しみやすく気さくな皆さんで、うちの子供達にもいろいろと話しかけてくださり、キリちゃん様、ご主人、Y君、連休の真ん中に貴重なお時間と大切なお宅を拝見させていただき、ありがとうございました。😭😭😭


うちの子供等が自由すぎて、貸していただいたオモチャを兄妹で取り合うといった、トホホな醜い争いに発展し、ワチャワチャとご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。
それでもとびきりの笑顔で寛容に受け入れてくださり、帰りにはお土産までいただき、また見えなくなるまで手を振って見送っていただき、感謝の気持ちを言葉では表しきれないきゅっぷんファミリーです。
本当に、本当に、ありがとうございました。😀🏡


なのに、なのに、手土産でお渡ししたケーキを、うちのボーが「ケーキ食べたい」とか言い出してすみませんでした。☠️
帰宅後、我が家は反省会しました。💣


見てるだけでほっこり笑顔になってしまうおうちと、赤っ恥をかいた手土産




リンクの貼り付けが、私にはとてつもなく高いハードルで、悪戦苦闘😞
「リンクの貼り付け方」みたいなのを何度も音読、えらい時間かかってしまいました。
もう二度とできません、多分。
情けない限りです。

日々、勉強ですね(*_*)