愛知農園 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです。

先日、愛知農園に行ってきました。

植栽見るのは本当楽しかったです。

 



かなり予算オーバーでした、、、😢

インスタやユーチューブでよく見るアオダモかっこよかったです。

時期的に葉っぱなく夏のイメージは湧きませんでしたが、幹の白模様が素敵すぎて一目惚れ😳

担当の方と愛知農園の方に聞くとかなり高いと言われました、、、

素人でもいいと思えるものはやっぱり立派な木なんだなと思いました😢

これがお気に入りのアオダモ↓


金額も何もかも決めきれずに再度愛知農園にいき、このアオダモを再度みにいこうと思います。

広い庭ではないので、あそこまで立派アオダモを入れてもいいか、他の樹種も安くできるところはコストカットできないか吟味して素敵な庭にできるよう勉強しようともいます😁