Atelier Key-men | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです。

先日、念願Atelier Key-menさんに行ってきました。



アンティークな感じでかなり好みですごく楽しかったです✨

 

目的は、玄関灯、表札、ポスト、インターホンカバーです。📮

こんなイメージです↓


表札の書体以外は決めてきてしまいました。

その場で、イメージを作ってもらえかなりわかりやすかったです。

安い買い物ではないですが、本当におしゃれで即決でした。😁

外壁が出来上がったら写真を送るのですが、その写真を元にCGを作ってくれるので間違いなさそうです。

社長さんに対応頂いたんですが、すごくこだわりてみえネットでは販売してない小物関係も多く小物も揃えたくなってしましました。

揃えたくなったもの

ペーパーホルダー、タオルかけ、照明などなど全部はできないですが、、、





お店に行かないと見れないもの、買えないものがありますので雰囲気が好きな方は是非行ってみて下さい。