岐阜市へ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。


大きい鉢へ植え替えたばかりの"金の成る木"

お久しぶりです!
エムズさんのお家に住んで2年経過、
中津川市のぽっちょです!

年末年始にスマホを紛失してから、
アメブロのパスワードもわからなくなって、
すっかり遠のいていました。


実は最近、よく岐阜市へ行っていまして、
帰りに、ふと気付くとエムズアソシエイツと小さく書かれた車の後ろにいたりします!あ、誰が乗ってるのかなぁ〜?エムズさ〜ん!と心の中で。5分は後ろにいました!(笑)

いてもたってもいられなくなり、、、
新しいスマホにアメブロをインストールしました。

数日前から、
岐阜市にあるフォトギャラリーピエニオンニさんのグループ展に、ぽっちょ夫婦参加中です!



もう、今日で終わりますが…。

お近くお通りの際には、良かったら遊びに来てください。時間は後半〜終わりまでいます。
岐阜市の街をインスタントカメラ「写ルンです」で撮影した写真作品とアルバムを置いています。

佐藤義和(作家名)


西尾早苗(作家名)



ロボット水門

岐阜城

展示作品と、アルバムから。



アルバムのページ構成を考えているところ。
棚の上が散らかりですみません。
子どもはまだダイニングで勉強しています。子ども部屋は無いです!(一度、用意したけど、リビングに戻りました!)




それと、4月はエムズカフェにも家族で参加(ぽっちょ夫は仕事がなければ)予定です!

岐阜市でお会いできましたら、よろしくお願いいたしますニコニコ