上棟式が間近です。 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。

こんにちは、パン夫くん🐼です。


先週の水曜日4/20の現場は


基礎の型枠が外れ、綺麗なコンクリートが綺麗な夕陽に照らされておりました。

そして土曜日4/23の現場は、

土台伏せが行われておりました。
(お昼休憩中の写真です。)

エムズさんの大工さんブログにも上がっておりましたが、最終的にはブルーシートにて雨養生されております。

そして今週の金曜日、上棟式を迎えます👏

しか~し、降水確率が90%笑い泣き
(流石、家の家内。 新婚旅行でも砂漠の地、ラスベガスに雨を降らせた女です~🤣)

29日は一本上棟だけになるかな~?
また上棟式の様子、投稿致します。