はじめまして。 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
O様ブログです。

はじめまして、

ララキャラ(ララのキャラの名付け親の親)と申します。

サッカーワールドカップ盛り上がっていますね。

この度、施主ブログを執筆する運びとなり、これで晴れて?エムズファミリーの仲間入りが出来た気に勝手になっております。

色々詰め込み過ぎ癖(へき)があるので、理解しずらい文面になる事が多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

我が家の家族構成は40代夫婦、共に小学生の長男、長女の4人家族です。

進捗としては、打合せをほぼ終え、先日本契約を結んだ所です。

文章力が乏しいにも関わらずブログを執筆しようと決心したのは、先輩施主ブロガーの方にも同じ理由の方がおられると思いますが、少しでもどなたかの参考になればとの思いからです。

そして、これから打合せを重ねてご自身の暮らしを理想のものにしていかれる方、一生にそうそうあることでは無いその過程を、是非存分に愉しんで頂きたいと思います。思い返すとあっという間です。(私もまだその途中ですが…)


最後まで読んで頂き有難うございました。

次回は我が家が家づくりをする事になった経緯を書こうと思います。