進捗状況② | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。N様ブログです。

こんにちは
マミーポコです。


なかなか更新できず
日が空いてしまいました…🙇🏼‍♀️
申し訳ないです💦


まずは
進捗状況から。


足場が外れ
全体が見れるようになりました!





我が家の外壁は
塗り壁。
オメガアクロフレックス 9225/(マリブ)

すごくきれい!
この色にして良かった🙆🏼‍♀️



そして
ビルトインガレージ。



外部収納です。



玄関はうまく📷が撮れず。笑

シューズクロークです。



ウォークスルーになっていて
シューズクロークを通って
キッチンとリビングに繋がっています。

買い物から帰宅した私は
すぐキッチンへ。
学校から帰宅した子供達は
ランドセル置いて
リビングへ。

玄関からの動線を
家族用、お客様用と
分けることによって
玄関がごちゃごちゃしない。
お客様の動線には何も置かないので
いつでもスッキリした
玄関をキープできます😃




それから先日
カーテン屋さんに来ていただき
採寸をしてもらいました。
カーテンにおいては
まだ悩んでいるところですが
早急に決めていきたいと思います!

まだまだ決めなきゃいけないこと
やらなきゃいけないこと沢山です。

引き渡しまであと1ヵ月ぐらいかな?
かなりのんびりな私😱

引き続きがんばります。