進捗状況 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。N様ブログです。

こんにちは😃

マミーポコです。


我が家には4人子供がおりますが

コロナの影響で学校が休校のため

毎日家で騒がしく過ごしております🏠




中々、散歩にも行けずそんな日は

いつもベランダへ開放😅

アパートなので、狭すぎて(笑)

長くて30分で飽きてしまいますが😅







そんな自粛生活も

いつまで続くのか分かりませんが

家族みんなで乗り切りたいですね‼️

早く収束しますように。。。



さて

上棟からの進捗状況



永井さんと現場での

電気打ち合わせで

スイッチ&コンセントの位置、数

確認してきました。

追加したり、変更したり

テレビは壁掛けにするかしないか

色々決めていきました。



そのあと何回か

現場を見に行きましたが

日に日にたくさん変化が見られて

すごく楽しいです😆







ガレージのシャッターがつき

お風呂がはいって

階段もできてました。

部屋も仕切りができており

形がわかるように😃







いつも丁寧に作業をしていただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


また近々見に行こうと思います😊