打ち合わせ・完成見学会に参加! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
M様邸ブログです。


こんにちは!
aoao妻です😎

主人と順番で家づくりのブログを
進めることにしました!

共働きで1歳児ムスメとの生活、
なかなか思うように時間がとれませんが😂
楽しくやっていこうと思います(°▽°)


********

さて、先週末は土日ともエムズさんに
おじゃましてきました。

土曜日は3回目?
わが家の打ち合わせでした🏠

間取りと現時点での見積もりの
照らし合わせ。

前回打ち合わせ後からいくつか変更点もありましたが、
かめやまさんの提案力には毎回頭があがりません🙇‍♀️🙇‍♀️

ちょっと気になることも、その場ですぐ
図面やパースにイメージを落としてくださるので
打ち合わせがサクサク進みます✨
(
前回の打ち合わせ後、ある収納の使い勝手が悪いかも…と思っていたら、すでに見積もりから削除されて、新しい提案で見積もりを出していただいたり、、!)

本当にわが家のくらし心地を
考えてくださっているのが
随所で伝わってきます😆

次回は色柄等、さらに細かい部分の
打ち合わせの予定。

予算も無限ではないので。。
優先順位を考えなければです

********


日曜日は完成見学会のため関まで!

紺の横張りガルバに、レッドシダーの
アクセントがかっこいいおうちでした。

寝室やトイレの塗り壁が一部鮮やかな青色でアクセントになっていて素敵✨
わが家はどこに、何色の壁がいいかな、、
夢が膨らみます😆💕

佐野さんには収納やキッチンの高さなどをお聞きして
わが家の場合を想像。。💡


そしてウチのムスメ様、、
抱っこしてると時々うなぎのように暴れまわりますが真顔
例のソファに寝転がすと見事にダメになってました笑
新居に置きたい!✨

次回の打ち合わせも楽しみです🌟




お読みいただき、ありがとうございました!