カワサキGショック&軒天塗装 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

2/22(金曜日)

嫁「kawasakiからなんかきとるよ、なんか買ったの?」

宅急便が夕方届きました🚚

何も買った覚えもなく、
やべ、酔っ払ってポチったか?
一瞬、脳裏をよぎりましたが、
内容物見てビックリ!(◎_◎;)




Gショック当たりました!!

すっかり忘れてましたわぁ〜



だいぶ前に応募してたやつやわ^^;






コレクションにはせず、ガッツリ使っていきます⌚️

kawasakiさん、ありがとー👍

⬇︎ 今は、これやってますね!



応募してみるか。



2/23(土曜日)

軒天の塗装してました。


before


after



before



after




before



after




外部サイディング工事も着々と進んでます。