バイクで散歩&猫の日 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

2/22(金曜日)


前から頼まれていた仕事が午前で終わった為、
昼からは銀行行ったり、次期ハイエースの保険の見直ししに車屋さん行ったり🚗
もちろんバイクで👍

仕事が忙しく乗る日曜日は家庭の事で
時間がとれないのでラッキーな日でした🤞


気温は14度。
ヒートテックにウインタージャケット、ウインターズボンでも全然寒くありません。
春が近づいてますね🌸


まずはいつもの道の駅星のふるかわ

家から1時間ちょっとで着くお散歩コースです🚶‍♂️





コーヒー飲んで☕️少しボーっとして。
アイホンで写真撮ると背景ボケて良い感じですね!


まだ15時、時間がまだあるため、お次は
道の駅夜叉ヶ池の里さかうち


最近購入した広角レンズを試します📷

背景のボケはないですが、近寄ってもかなりワイドに撮れますね!

数枚撮って帰路につきましょう!




クネクネの信号の少ない道を良いサウンドで心地よく進み、
最後は道の駅谷汲

ここでも広角レンズを使い数枚撮って家路に着きました。





段々と暖かくなり、気持ち良く乗れました🏍
本日の走行距離、98,6キロ

平日の昼からなので、とても満足です!



で、この日は猫の日だったんですね!







毎日猫の日になってます😻