アゴのせ猫 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

1/31(木曜日)

夜寝る時間は21:00位
朝起きるのは4:00位

早寝早起き大工です💪

朝方、テーブルに座ってゴソゴソ書類の整理をしているとなにやら視線を感じます👀

ハッと前見ると





顎のせ猫😺




近づいて、写真撮っても姿勢変わらず(笑)

朝から癒されました🤗



本日もI様邸にて大工工事🔨

…仕事の写真、撮り忘れました…

本日は、外壁面(外部に面する壁、断熱材入れた壁)の、タルキうちを行いました🔨

作業は順調に進み、1階2階共にうちました。

写真は後日UPしたいと思います‼️