軒天&ユニットバス | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

1/30(水曜日)

風もなく、穏やかな日🌞




空がすんで、気持ち良い日中でした🌞

天気の良い日は外部作業がはかどります🔨

I様邸、外部にて軒天をはりました‼️


↓ 南側 

before



after




↓ 北側

before


after



↓ 西側 




↓ 東側




1階ではユニットバスの施工が行われました🔨









天気が良く、

「こんな日はバイク🏍️に乗りたい
走ると気持ちいいだろな」

誘惑に負けそうな1日でした!