晴れのせせらぎ、雨の建て方 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

岐阜は昨日の晴天とは、
うってかわって雨です🌧️

雨の中の建て方です(泣)
カッパきて長靴履いて雨の中、梁の上歩いて
危険です💢
中止にしてほしかったです…

もちろん、エムズの現場ではありません‼️

エムズでは、雨の日は建て方は行いません😤
安全第一でお願いします🚧


さて昨日の
せせらぎ街道紅葉狩りツーリング🏍️


下呂の手前だったかその辺だったか
 
絶好の紅葉ポイント発見ニヤニヤ







バイク止めて、こんな写真を撮ってたら
車で出張中だというバイカーさんに声かけられ


紅葉見上げるポーズを指示され滝汗












撮ってもらいましたニヒヒ


車だと声かけは無いのにバイクだと普通に声かけしてもらいました🎵
ありがとうございました👍

その方、
TwitterやってるってことでTwitterガン押しされ

















始めてみましたポーン

その後その方とは、Twitterで再会しました(笑)


なんとなくポチポチしてますww
Twitter、よくわかりませんが、
こんな使い方でいいのでしょうか?
誰か教えて下さいチーン





紅葉のせせらぎ街道🍁







🍁びっくり






落ち葉のじゅうたん🍂

タイヤ、滑らないかヒヤヒヤでした滝汗



お昼は道の駅【ななもり】さんにて







飛騨牛朴葉味噌焼き肉御膳








もち、オンザライスで







まいう~酔っ払い
もっとお肉ほしぃ🍖

味噌味のお肉、最高です爆笑


昼からご馳走にありつけました🎵



デザートには【おみそれソフト】







自家製味噌が練り込まれたソフトクリーム🍦
味噌の味は全くしません!
甘くてとても美味しかったです😋



少し休み、帰路に着きます🏍️




こんな道を爽快に走り口笛










ヤエーもいっぱいもらってニヤニヤ

過ぎ行く秋を満喫できました🌾


とても良い旅でした🏍️


本日の走行距離

367.4㎞





バイカーさんとの出会いもあり
楽しい日帰りツーリングでした🏍️