ふるさと納税のタンクバッグ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

皆様、ふるさと納税ってやってますか?


ふるさと納税の意味がよくわかないので
毎年やってないのですが、今年はやってみました👍


僕が寄付したのは 



物は、これ↓





バイクのタンクにひっつける
タンクバッグ👜


普通に買うと7~8,000円位でしょうか⁉️
しかし、税金的に有利になるならいいでしょう🎵
ってことで郵便振り込みから1週間程で
到着📦




早速、猫チェックはいりますwww

開封~✂️




猫チェックからの




INしました(笑)


何で、猫は段ボールすきなんでしょうか?
いつもはいります(笑)


さて、各メーカーさんタンクバッグはあるわけですが、
ふるさと納税できるものはこちらの

タナックス スマートタンクバッグM




なんと、ツーリングマップルが入るという
優れもの😍


で、いれてみた🎵




あれ?





端っこ出てるやんΣ(゚д゚lll)

よくよく見みると




ん?

自分のは?



ツーリングマップルRやん😱

全然気にしてなかったし
入ると思ってた…


買ったばかりなので新しいのを買おうとは思わず





表紙の折り曲げると出てる所切ったった✂️


で、少ーしだけ強引に端っこ曲げて




やんわり丸くなりましたが入りました👍

取り付けた感じも




端の方見にくいですが、結果オーライってことで👌


タンクバッグつけて本日は



岐阜県高山市の

せせらぎ街道まで紅葉狩りツーリング

行って来ました🏍️


ちょっと長くなったので、また後日‼️