安全第一 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

現場は安全第一無事故で無理しない👷

共通して言えますが、
車もバイクもそうですねd(⌒ー⌒)!
安全第一無事故無違反、
無理しない運転でいきましょう(^_^ゞ

嫁様に次女のサッカーの試合の
ビデオ撮影命じられムッチャ寒いなか撮ってきました🎥
2試合でしたが、続けざまに2回観てましたね。
かなりご満悦の様子ですねv( ̄ー ̄)v

14時頃帰宅して、
『さてバイク乗るか』
って時に





またしても白くて冷たいやつが…

どおりで寒い訳ですわ(泣)


そんなんで結局乗れなかったのですが、
バイク用品店にて





くるぶし隠れる安全靴みたいなバイクブーツと


プロテクターついてる手袋
嫁様に買ってもらいました(о´∀`о)

1/24に誕生日を迎え、37歳になったお祝いだそうです🎁🎂

ありがとー大事に使うよ〰✨

バイクは天気の良い日までおあずけです。

安全第一ですからね‼