趣味の1つ、釣り | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

20数年前に初め、
しばらくやれてなかった魚釣りを
去年、ガチで再開しました🐟

子育てに時間という余裕が少しできた為ですね(^-^)

狙うのはブラックバス❗
中部地方のブラックバスでは有名な河川、
五三川をホームに、大江川、琵琶湖等、
いってます。

五三川といえば、雑誌でも度々紹介され
非常に魚へのプレッシャーが高い💦
釣果の方も渋い状況ですね。

プロがやっても釣るのが難しい河川ですね。

そんな中、15年ほど前、
ほぼ毎週通っていた記憶をたよりに
魚を探っていきました🎵


↓ 自己最高記録の45センチ程のバス



雨の中、カッパをきての釣り
釣ったときは手が震えました((( ;゚Д゚)))


↓ 更に自己記録更新、50オーバーのバス





またしても、震えました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





去年最後の〆はブラックバスではなく
ナマズですねv( ̄ー ̄)v


今年は、60オーバー目指して仕事に釣りに
趣味を、楽しみながら1年頑張っていきましょー💪