1年あっという間です | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

久々のAmebaブログ、やり方忘れて
頑張って書いたのに一度消えました…

1年早いですね( ̄▽ ̄;)
今年は
I様邸の造作から始まり
扶桑町O様邸


柳津O様邸


北方G様邸



岐阜市N様邸


岐阜市I様邸(進行中)



たくさんの施者様の建物に携わらせて頂き
誠にありがとうございました。

当たり前のことなのですが
真剣に家作りに取り組んで
手抜きの無い作業、
丁寧な作業、心がけて参りました。

来年も

【一棟入魂】

本気で、丁寧に綺麗に頑張っていきます💪

よろしくお願い致しますm(_ _)m


PS
ちょっとずつだけどAmebaも、書いて行こーかなって思ってます。

チラッと見てみて下さい(笑)