大晦日 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

今年も残すところ後6時間程になりましたね!

毎年毎年、時が過ぎるのが早く感じます❗


今年の自分は新しい事にチャレンジできた年でした😁

ブログをやりはじめ、カメラに興味をもち一眼レフに買い換え、お弁当作りに(まだ続いてますよ(笑))、




料理作り(休みの日は大抵夜ご飯作ってます)と色んな初めてに出会いました😁





そして何より、今までビールばかり飲んでいたのが、






焼酎が飲めるようになりました🍶
今までは小学校の理科で使うアルコールランプの匂いがして、全然飲めなかったのに不思議です⁉
ビックリです👀‼

こんな1年でしたが、
今年1年お世話になりました😁
ブログも皆様に見て頂き、
『ブログ見ました。』って言われると何だか嬉しくて恥ずかしいような感じでしたが、見て頂きありがとうございました(*^-゜)vThanks!
こんな僕ですが
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、よいお年を~👍