造作完了 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ🌙😃❗


T様邸の造作完了しました😁

今日のT様邸、掃除も終わりきれいにしました🔨

写真で紹介したいと思います📷


物干し場





寝室





2階廊下



西の部屋





階段





階段下





東側廊下





LDK





西側LDK&和室





外観





T様より頂いた大好物のアレ🍺
ウチの猫ちゃん、プレゼントが気になって見に来てます🐱




T様、造作最終日に現場まで来ていただき、プレゼントまで頂きありがとうございました
(*^-゜)vThanks!

自分の持ってる力を出しきり、
精一杯一生懸命大工工事、やらさせていただきました🔨
ありがとうございましたm(__)m
とても良い家になったと思います🏠


僕たちは今日で仕事納めです。
明日からは、正月休みに入りたいと思います🎍

年明けは、1月6日からモデルルームの方、取りかかりたいと思います🔨