Y様邸建具取り付け② | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


今日はこの前の続き、いきたいと思います👍


1階、スタディスペース








机の横の壁には、コルクがはられてあります❗
壁の下地は、このコルクのはられている面だけプラスターボードではなくベニヤがはってあり、がびょう📌をさしてもちゃんと効くようになってます❗


キッチン横





こちらにもコルクがはられてあります。
下地はもちろんベニヤがはってあります😊



トイレには





造作家具が取り付けられました🔨


脱衣場にも





家具が取り付けられました!!


Y様邸ブログにもありました、記念の手形がある玄関収納





靴をおく棚を取り付けました👟


建具も取り付け





残すは、玄関から入ってすぐ真正面にある建具だけになりました❗


玄関タイルがはれてなかったので建具取り付けできませんでしたので、また後日取り付け作業にいきたいと思います👍