T様邸 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


日曜日は、バレーボールの試合でした❗

朝9時~3時半まで、がんばってきました💪


結果は、1勝1敗の総合4位でした😫


夜は、祝勝会とはいかず、反省会になってしまいましたが楽しくできたのでよかったです🍺


今日は、T様邸で、大工工事行いました。








パインの羽目板が、綺麗です👍
相原君が、頑張ってはりました❗

2階のサッシ部分には





なんと蜂の巣が🐝


蜂はいなかったので撤去しました❗


明日も作業が続きます❗
頑張りたいと思います❗


では、バレーボールの練習に行ってきます👋