Y様邸 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

今日で、大工工事終わりました…


なんか、嬉しいような、寂しいような…


一軒、終わる頃にはそんな気持ちになります😒


そんなY様邸、Y様、金曜日の今日、わざわざ会いに来てくれました。

いつもは、土曜日に家族で来てくれたのに、明日は都合が悪いということで今日、来てくれました😊

嬉しい限りです😂


そして、







頂きました🍺


Y様、奥様

『大好物ですよね💖』

はい、大好物です🍺
とても、嬉しいです😆


Y様邸、大工工事やらせていただいて、ありがとうございました❗


次回、建具の取り付けに戻ります。


タイミングがあえば、また遊びに来てください❗

ブログにて、建具取り付け日、書きます✏


子供達、今日でお別れじゃないぞ❗

OB会で、会おー🎵


楽しみに待ってます🎶