天井板 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


台風、来てるようで今の所なにもないですね⚡🌀☔
このまま、なにもなく過ぎてくれればいいと思ってます。


先日まで、ベニヤの捨て張りだった、キッチン上





ここに、レッドシダーの板を張りました❗












こんな感じです👍
この板張り、エムズアソシエイツで大工仕事をやり始めた頃からやっている作業であります😁


このレッドシダーも梱包をあけて見るまで色がわかりません。
今回は、濃い色と薄い色が半々位で自分的には好きな感じです👍

とってもいい感じ(゜∇^d)!!


キッチンの腰壁も作りましたよ🎵








カウンター笠木がないためレッドシダーの板張りは後日、施工したいと思います!!